CGトラッキングの記事数が1,000記事突破しました

CGトラッキングの記事数が1,000記事突破しました
いつもご愛読ありがとうございます。
CGトラッキングの記事数が1,000記事突破しました!本記事で1,001記事目。
(但し『本日はお休みします』記事、『簡単な記事』記事含む…。)

これもひとえに皆様のおかげです。
丁度3年前は1日約300人だった読者数も今では1日約3,200人。
今現在も毎週数十人ペースで増えているようです。

小生の当面の目標はStudioMOMOのアクセス数を上回る事。
まだまだ程遠いですが…。
やはりフォーラム形式にした方がええんじゃろうか…。

このブログを見て頂いている方の殆どはCG・映像・ゲーム業界の方かと思います。
ご存知だと思いますが、体力的にも精神的にもキツイ業界ですので、くれぐれもご自愛下さい。

そしてCG業界を目指す学生の皆様、まだ遅くない。公務いn 自分の進むべき道をよーく考え
それに向かって少しづつ確実に邁進していって下さい。

今後もよろしくお願い致します。

You may also like...

5 Responses

  1. 匿名 より:

    1,000記事おめでとうございます。
    自分はまだ専門学生なので、ここの記事は、とても参考になります。
    これからもがんばってっください。

  2. 白石運送 より:

    【CG】:Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-

    夜中から配信してたみたいでついさっき見ました!全編無料公開ふとっぱらですよ!!…

  3. 匿名 より:

    おめでとうございます。
    毎回楽しく拝見させてもらっています。
    仕事をしながら更新するのは大変だと思いますが、
    これからも無理せず適度に頑張ってくださいー。

  4. 匿名 より:

    祝!1,000回!
    おめでとうございます。
    独学でCGを学んでいるのでいつも参考にさせて頂いてます。
    ありがとうございます。
    今後も楽しみにしていますが、お身体ご自愛下さいませ。

  5. タケチュー より:

    >(2010/07/17 8:51 AM)の方
    >(2010/07/17 6:08 PM)の方
    >(2010/07/18 10:23 PM)の方
    ありがとうございます。
    ただ色んな所から興味のある情報を拾ってきただけのブログですが、
    皆様の役にたててなによりです。
    今後もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です