『トロン3』の噂と トロンアニメシリーズ『Tron Uprising(トロン: アップライジング)』のトレーラー

  • Sumo

トロンアニメシリーズ『Tron Uprising(トロン: アップライジング)』のトレーラー トロンアニメシリーズとなって米国で放映されるようです。
タイトルは『Tron Uprising(トロン: アップライジング)』。
どのようなストーリーになるのかも調べてみました。
あと、ついでに見つけた『トロン 3』についての噂もご紹介。


まずはこちらが『Tron Uprising(トロン: アップライジング)』のトレーラー。

気になる内容としては、1982年に公開された『トロン』と
2010年に公開された『トロン・レガシー』の間に起こった出来事になります。
米ディズニーの男の子向けのテレビチャンネル『ディズニーXD』で
2012年夏(2011年夏という情報もあります)に全10話構成になるとの事。
小生『トロン・レガシー』を観たとき、ストーリーがチンプンカンプンでしたが、
これを見てればもうちょっと分かったのかも…。

次に『トロン 3』についての噂。
噂なので半信半疑で読んで下さい。
イギリスでは4月18日に『トロン・レガシー』のDVD・BDが発売される訳ですが、
そこに映像特典として、『トロン 3』のティザートレーラーが収録されるとの噂があります。
ストーリーは『トロン・レガシー』の後の出来事になるそうです。
情報元のniftyの映画ニュースにはこうあります。

『トロン:レガシー』のDVD&ブルーレイ制作スタッフの話として、
特典映像にはアラン・ブラッドリー(ボックスレイトナー)やラム(ダン・ショア)が登場し、
さらにエンコム社に到着したクオラ(ワイルド)が報道陣に囲まれ、
自身がケヴィン・フリン(ブリッジス)と話をしたと語るシーンもあるとか。
そして最後には、デヴィッド・ワーナー(エド/サーク司令官)と
キリアン・マーフィー(Jr.)演じるディリンジャー親子も姿を見せるようだ。
約3億9千万ドルの興行収入を記録し、ディズニーも続編の制作に前向きとの事。
『トロン』シリーズは映像がカッコイイので、『トロン 3』はストーリーを分かりやすくして欲しい所…。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です