ゲーム『Battlefield 3』のプレイ動画3本

  • Sumo

ゲーム『Battlefield 3』のプレイ動画3本 ゲーム『Battlefield 3』のプレイ動画です。


作戦遂行中に奇襲攻撃を喰らう内容です。

遠方からのスナイパーの攻撃さけていく緊張感のある内容です。

街中で大規模な攻防が繰り広げられています。

小生もやりたいけど、PC買い替えないとな…。OS 32bitだし…。
CGトラッキング お知らせ 読者の方から、CGトラッキングのロードが重いというご意見を頂きました。
早速調査した所、重い原因が2つありましたので修正致しました。
【原因】
 ・左にあったAmazonのリンクを見直しました。
 ・記事一覧にあったツイッターボタン、Facebookのいいねボタンを削除しました。
ご指摘ありがとうございました。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です