【その他】 絶望的な5分半。映画『2012』の長編トレーラー公開

情報提供:ats様
映画『2012』の5分半に及ぶトレーラーが公開されました。
街が崩れるシーンを観る事が出来ます。
等など。



ats様に教えて頂いたアドレスはコチラでしたが、
小生の環境では観る事が出来なかったのでyoutubeから引っ張りました。
ありがとうございました。
もうすんごい。ますます観たくなってきた。
この後の展開がどうなるのか気になるところ。
東京ゲームショウでの『Final Fantasy XIII』トレーラー。
情報提供:ミナセ宗谷

正常に再生されない場合はコチラ
予約済み。マダカナー。
個人的に注目のFPSゲーム『Battlefield: Bad Company 2』

実際のゲームエンジンでリアルタイムに動いているようです。
モーションはこのムービー専用に作ってると思いますが、綺麗ですね~。
こちらが実際のプレイ画面。

早く俺強ぇぇぇ!!したいです。

You may also like...

1 Response

  1. バンビーノ より:

    こんばんは。「2012」凄いことになってますね。
    劇場で早く観たいです。
    個人的な意見ですが、エメリッヒ監督作品は前半の1時間くらいはとても良いのですが、
    後半になると、期待を裏切られる展開になっちゃうんですよね~。ストーリー的に。
    「GODZILLA」、「インデペンデンス・デイ」、「デイ・アフター・トゥモロウ」など。(しかしこの監督は「破壊」が好きですね)
    でも今回の「2012」は、ストーリー度外視しても、映像そのものだけでも観る価値ありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です