【3DCG】 CGArena CGの2010年壁紙カレンダー無料ダウンロード中

  • Sumo

【3DCG】 CGArena CGの2010年壁紙カレンダー無料ダウンロード中 ——————————————–
明けましておめでとうございます。
今年もCGトラッキングをよろしくお願い致します。
今後も無理をしない程度に更新していきたいと思います。
——————————————–
CGArenaにて3DCG作品を壁紙とした2010年カレンダーを
無料ダウンロードする事が出来ます。
昨年までは4:3のディスプレイのみのサイズでしたが、
今年はワイドモニターサイズも用意されています。


CGArena CGの2010
年壁紙カレンダー無料ダウンロード中

カレンダーは全部で3種類の用意されているので、
気分によって変えるなんて事も出来そうです。
CGトラッキング 小生の近況
今月号(2010年 02月号)のCGワールドは興味深い内容だったので購入。
『FINAL FANTASY XIII』のボリュームのある特集や、『AVATAR』の特集等。
『FINAL FANTASY XIII』の制作スケジュールとかも載ってましたが、
あのクオリティーでよく出来たなぁと思いました。ゲームの難易度は高いですが…。
あと、『FINAL FANTASY XIII』発売後クライアントから
『FINAL FANTASY XIIIみたいな感じにして』
とかいうオーダーも来ている所があるらしいのです。
基準を知るという意味で『FINAL FANTASY XIII』は
プレイもしくは観察しておいた方がいいかもしれません。
小生は先日クリアしました。
CGワールド最後のZbrush3.5宣伝ページにGoZ windows版みたいな事(会社に置いてきたのでうろ覚え)
書いてあったけど、何でしょこれ。GoZはZbrush4で搭載されるんじゃなかったけ?
CGトラッキング お知らせ 以前使用していた、taketyu[アット]follow-w.netのメールアドレスは
スパムが大量に来るので廃止しました。
お問い合わせ等はタレコミBOXか適当な記事のコメント欄にお願い致します。
スパムが来なそうな新しいメールアドレスは考えておきます。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です