【その他】 日本にハリウッドのプロジェクトを!『経産省のアイデアボックスへの投票、コメントのおねがい。 』

情報提供:melon様
ハリウッドVFXの仕事を日本での受注実現に向け、
melon様が、経産省の投票フォーラム『アイディアボックス』のサイトに
トピックスを立ち上げました。
皆さんの投票、コメントを激しく募集しています。


経産省のアイデアボックスへの投票、コメントのおねがい。
経産省に注目してもらうべく、投票数を必要としています。
CGの現場にいる方なら、ハリウッドのVFXをやりたいと思った事もあるかと思います。
先日紹介したように、経産省がCGの教育に注目している今、
CGの仕事環境を変えるチャンスでもあると思います。
melon様のブログの文章を一部引用させて頂きます。

投票が少なければ、このアイデアはさほど関心を寄せられていないと、とられます。
一度その既成事実ができると、VFX業界へ経産省の目を再度向けるのは、
大変な労力が必要になるかもしれません。
投票締め切りは3月15日までとなっております。
コメント不要の投票だけでも出来るようです。
少しでも興味を持たれた方は気軽に投票して頂きたいと思います。
小生も投票させて頂きました。
皆さんも是非とも投票をお願い致します。
本記事へのバナーリンクを、しばらく上部に表示させて頂きます。

You may also like...

1 Response

  1. 日本国の日本人

    EXILEの増員したメンバーの全ての名前がローマ字だったり、グループ名からして英語だし。

    まあ、Kirthさんも中学生時代にネイティブの英語教師が付けてくれたニックネームをいまだに使…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です