【3DCG】 風景画のデジタルマットペイント Peter Swigut氏

  • Sumo

風景画のデジタルマットペイント。まず、作品からご紹介。



スケール感がすばらしい。



一見2Dのデジタルペイントに見えますが、

3Dで制作した物のようです。



画像の上にマウスポインターを乗せると

ラフなデザインを見る事が出来ます。



画像下のQuickTimeのアイコンをクリックすると、

カメラが動いているムービーを見る事が出来ます。



他の作品はコチラ

一番左下の作品ページはかなり重いようです。

QuickTimeのアイコンが付いている作品は

カメラが動くムービー付きの作品となっています。



スケッチページには

2Dによる風景のデジタルペイントが展示されています。



CGトラッキング 関連リンク Peter Swigut氏のHP



CGトラッキング 関連記事 【3DCG】 PIXAR 『Wall-E』 セカンドトレーラー。本作上映日は2008年06月27日

【2DCG】 女性をモデルにした デジタルペインター


CGに必須ペンタブレットスグに始められるPhotoshopElements5付き!


寺田克也氏の絵が産まれる瞬間を濃縮


たった30分で描く風景画

そのクオリティーは高いなつかしきボブ・ロス小生も子供の頃見てました



You may also like...

2 Responses

  1. カイバ より:

    これはすばらしい!
    ワンダと巨象を思い出しました。

  2. タケチュー より:

    ラフ画とか、大雑把なタッチなのに、
    ちゃんと立体に見えますね。
    この画力はすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です