『千と千尋の神隠し』の世界観のCG化にチャレンジした人

130531_sentochihiro

ジブリのアニメ『千と千尋の神隠し』の世界観を
CG化してしまった方がいるようです。

『千と千尋の神隠し』の世界観のCG化にチャレンジした人




この動画の説明にはこうありました。(機械翻訳)
バーチャルツアーは、”神隠し”アニメ映画の建築環境に基づいて。
非営利の”ブルースタディ”プロデュース
ファンアート

よく出来ていますねえぇ。
数少ない資料から作り上げたんでしょうか。
地元のスペインで設定資料集等を集めるのも難しい気もしますけども。

googleで機械翻訳された制作者ご本人の
コメントもありましたので、引用させて頂きます。
こんにちは、私の名前はIgnacioですが、私は”STUDI­O BLUE”の創設者兼ディレクター、私はあなたがすべてのあなた­のコメントを世界の環境千尋と感謝のツアーを楽しんだことを望み­ます。
次の6月17日何人かの友人と私は休暇で東京の街に旅行します、­我々は一週間のためにそこになるだろうし、台北に旅行した後、香­港へ。あなたの誰もが休暇の計画に行く日に、または夜のどちらか­、私たちの都市のツアーを与えることができれば、私は思っていた­。
我々は(我々は常にGoogleが翻訳を使用しますが)、日本語­、スペイン語と英語が唯一知っているかわからない、少し問題を抱­えている。
私は誰かが私たちに彼の国のあなたの美しい都市と文化のいくつか­を表示する時間を取ることができると思います
よろしく
Ignacio
私はそれがGoogleのTanslateを提供しています希望



『千と千尋の神隠し』の設定資料集



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です