無限のキャンパス。PhotoshopとIllustratorのいいとこ取りをしたペイントソフト『Mischief』

131017_mischief

PhotoshopとIllustratorの欲しい機能だけチョイスした
『Mischief』というペイントソフトです。

本日お昼頃、CGトラッキングのツイッターとフェイスブックでもご紹介しましたが、
かなりの反響がありましたので、ブログの方でもご紹介させて頂きます。

ペイントソフト『Mischief』の紹介動画

どういうソフトかはこの動画を見るとお分かり頂けると思います。

いや~、ペインターの方も美しいですよね。

『Mischief』無限の解像度を持ちながら、ファイルサイズも非常に軽く
GPUを使用している為、描いている時のレスポンスも早いという特徴があります。

キャンパスサイズ、解像度に制限が無いので、
背景画とかコンセプトアートとか描き出したら止まらんのじゃないだろうか。

体験版もあり!製品版も安い!

15日の体験版も用意されているので、
気になった方はダウンロードされてみては如何でしょうか?

購入する場合も65ドルと気軽に買える値段設定が有難いですね。

『Mischief』のブログページには、『Mischief』で描かれた作品が展示されています。

情報元:今井翔太さんのFacebookページ


イラスト参考資料集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です