ビキニを着た女性モデルが撮影後レタッチ等を施され、バービーのようなモデルへと変身していく動画。

131106_retouch

2013年11月6日、本日2度目の更新です。
モデルの撮影からレタッチまで分かりやすく説明した動画です。
ビキニを着た女性モデルがバービーのようなモデルへと変身していきます。

Body Evolution – Model Before and After



面白い動画ですが、レタッチ後が若干不気味…。

写真の修正をご存知ない方への簡単な説明

こういったタレントの写真等を画像処理ソフトPhotoshop等で修正する事をレタッチといいます。
このレタッチ、動画ではあたかも簡単なように見せたフィクションです。
実際は非常に地味で大変な作業であります。
お腹をなぞると身体が細くなったり、脚を引っ張ると脚が伸びたりする訳ではないのです。
国内のグラビア写真等もデザイナーのテクニックにより、レタッチが施され、世に出ている訳です。

ちなみに前作はコチラ

この動画は物凄い数のユーザーから再生され、
今現在約1600万という再生回数になっています。

ちなみに、個人的にはレタッチ後より開始20秒辺りの
ナチュラルな状態の方が好みです。え?聞いてない?

こんなパロディーも作られました

パロディーを作る人も現れました。

レタッチソフトと参考書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です