2Dアニメと3DCGのコラボ。クリスマスを経験した事の無いクマへのプレゼント。素敵なCM『クマとウサギ』

  • Sumo

131111_the-bear-and-the-hare

2013年11月11日、本日2度目の更新です。

とある森で生活するクマとその友達のウサギが主人公のCM。
非常にいいお話です。



まずはストーリー解説

かつて、クリスマスをこれまで経験した事の無い動物がいました。
秋風が冬の雪を運ぶ頃、クマは冬眠の為、彼の隠れ家に入って眠ってしまうのです。
しかしお祝いの意識は強いです。友達であったウサギはクマに
これまで受けた事無いプレゼントをする事を決心しました。

クリスマスを経験した事の無いクマへのプレゼント。素敵なCM『クマとウサギ』




目覚まし時計でクマを起こしてクリスマスのお祝いに呼んだ訳ですな。
クリスマスツリーを目にしたクマの嬉しそうな事、
また、クマを見つけたウサギの表情もまたいいですね。

詳しい制作手法は分かりません…。
スタッフロール見ると、3Dアーティスト名も記述されているので、
3DCGを使っているとは思うんですけども。
また、 ’Making of ’ Filmのスタッフもいるようなので、
今後メイキング映像が公開されるかもしれませんね。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です