【3DCG】 XBOX360 エースコンバット6 フルトレーラー

  • Sumo

XBOX360 エースコンバット6 解放への戦火 フルトレーラー

XBOX360 エースコンバット6  フルトレーラー リアルタイムムービーです。



ミサイルの白煙が交じり合う戦いは鳥肌物。

フルHD+5.1chでプレイしたら壮観なんだろうな。



くやしいのぅ。くやしいのぅ。

XBOX360の動作音が静かになったら買うか…。



小生の気になる所はオンライン対戦はもちろんですが、

ゲームオーバーになってもミッション途中からやり直し可能な所です。



エースコンバット5では、小生は、同じミッションで

ゲームオーバー→最初からやりなおしを30回くらい繰り返し、

挫折してしまいましたから…。



CGトラッキング 関連記事 【3DCG】 PSP『Crisis Core: Final Fantasy VII』オープニングCGムービー

【3DCG】 色んなアニメのロボットが登場するカッチョイイCGムービー



CGトラッキング お知らせ 久々の連休だった為、昨日はブログ更新を休ませて頂きました。

ごめんちゃい。



CGトラッキング 関連リンク ACE COMBAT 6 解放への戦火 公式サイト



本日紹介した、

ゲームソフト


11月




坂口氏のプロジェクト第2段

ロストオデッセイ

12月6日発売



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です