【その他】 「SMAP×SMAP」の番組タイトルメイキング番組『ベビスマ』

「SMAP×SMAP」の番組タイトルメイキング番組『ベビスマ』

マイミクの いわい様から情報を頂きました。
情報提供ありがとうございます。

ベビスマとはSMAP×SMAPの関連番組の事で、wikiによると、

現代のクリエイターに「SMAP×SMAP」の番組タイトルを映像化した短編作品を製作してほしい」と依頼し、
作品が完成するまでの過程とその作品を放送。なお、翌日の「SMAP×SMAP」の予告も放送。

ベビスマの次回放送時間帯は2007年11月12日 0:35~0:45

小生はこの番組は知らなかったので、番組の詳細は分かりません。
早速録画予約の設定をしておきました。

尚、一般作品の応募も受け付けているようです。
詳細はベビスマ ブリッジコンペティションページからどうぞ。
興味のあるかたは応募してみては如何でしょうか。

CGトラッキング 関連記事
【3DCG】 Autodesk開催の学生CGコンテスト最優秀賞の作品
【3DCG】 海外学生CG作品 『Burning Safari』

2件のフィードバック

  1. so より:

    ベビスマもおもしろそうですが
    広告のベクシルに反応してしまいます(笑)
    確かCGWORLDでも特集されてましたよねー。
    是非拝んでおきたいところです。

  2. タケチュー より:

    ベビスマ録画予約したのにまだ見れていません。
    ベクシルはブルーレイ版が出たら買っていたのですが、
    HDDVD版だけのようですね。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です