Sony 『PlayStation 4』が開発進行中という噂

  • Sumo


ソニーが次世代機『PlayStation 4』を
開発進行中である事を認めたという記事がアップされています。


Sony is working on PlayStation 4

ソニーの加藤優(Masaru Kato)最高財務責任者(CFO)が、
投資家向けに電話会議で明らかにされたとの事です。
電話会議では、増加した研究開発(R&D)の経費について説明が行われました。

加藤氏は『家庭用機としてPS3はまだ製品寿命を持っています。
しかしこれはプラットフォームビジネスです。
我々の開発作業はすでに進行中である為、経費が発生します』とコメントしたそうです。

個人的に『PlayStation 4』のゲーム発表ムービーとかで
プリレンダーを混ぜるのは勘弁してほしいです…。
『PlayStation 3』の時は、ゲームショウでプリレンダーとは知らず映像を見てワクテカしてたのに、
後日、実機の映像を見てガッカリしてしまった記憶があるので…。

ちなみに、スクエニでは以前、
新世代ゲーム機向けのエンジン開発を想定した求人を募集していた事があります。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です