【ブクマ入れとけぇ!】海外のハイクオリティーCG作品投稿サイト第二弾『DrawCrowd』日本語対応!

  • Sumo

140701_drawcrowd
情報提供:なるしま様

海外のハイクオリティーCG作品投稿サイト『DrawCrowd』です。

日本のアニメやゲーム等を題材としたイラスト作品が多いです。
個人的にどストライクな上、ちょっとリアルにアレンジされていたりと
見た事のあるアニメでも新鮮な気持ちになって見る事が出来ます。


このサイト『DrawCrowd』はまだ立ち上がったばかりなのか、ベータ版となっていますね。
先日ご紹介した『ArtStation』もそうでしたが、
CG投稿サイトCGHUBが閉鎖されてからこういったCG作品投稿サイトが増えてきましたね。

気になる作品をピックアップしてみました

画像を埋め込めなかった為、小生の稚拙な日本語ではありますが、タイトル付けておきました。

攻殻機動隊
 この作品の制作過程gifはこちら

ナウシカ
 この作品の制作過程gifはこちら

ゲームの設定画のような作品を大量に投稿している方

オンラインRPGに出てきそうな世界観の人物、背景イラスト

SFっぽい世界観の作品

こちらのCG投稿サイトもチェックすべし

過去に海外のハイクオリティーCG作品投稿サイト『ArtStation』をご紹介しました。
興味がありましたら、是非ご覧下さい。

なるしま様、情報ありがとうございました。
小生の好みのご心配を頂きましたが、どストライクでした。
速攻でブクマ入れました。ありがとうございます。

キャラに生命を吹き込むイラスト上達テクニック キャラに生命を吹き込むイラスト上達テクニック2 表現力アップ編 キャラに生命を吹き込むイラスト上達テクニック3 妄想力アップ編

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です