【無料セミナー】Too ゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2 スクウェア・エニックス×ソニー・コンピュータエンタテインメント ~ コンソールゲーム機開発におけるカットシーン制作 ~

  • Sumo

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情報提供:なかむら様

クリエイティブ市場の総合商社・株式会社Tooが『ゲーム制作ワークフローセミナー』を近日開催します。



Too ゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2について

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Tooゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2
スクウェア・エニックス×ソニー・コンピュータエンタテインメント
~コンソールゲーム機開発におけるカットシーン制作~ 開催!…
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ゲーム・CG制作に携わるすべての方々や興味のある方、または制作に3DCGツールの導入をご検討中の方々を対象に、AUTODESK製品を中核とするゲーム制作フローをご紹介するセミナーを開催いたします。

今回は、スクウェア・エニックス様と株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント様にご登壇いただき、カットシーン制作やゲーム制作のワークフローをご紹介いただきます。ぜひ奮ってご参加ください♪

日時

2014年7月26日(土)14:30~18:00 (14:00 受付開始)

定員

200名 (無料/事前登録制/応募者多数の場合は抽選)

場所

御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター 2F Sola City Hall East
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ [地図]
[交通] JR御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩1分

有名なゲームのカット制作のワークフロー、エピソードが聞けるようです。
スクウェア・エニックスからはカットシーンを担当された、田中雄介氏。
ソニー・コンピュータエンタテインメントからはカットシーンを担当された、村上真紀氏、アートディレクターの山口由晃氏が
登壇されるとの事です。

無料な上、定員200名までとの事なので、興味のある方は急いで登録すべし!

詳細・お申込みはこちら

Too ゲーム制作ワークフローセミナー Vol.2
『スクウェア・エニックス×ソニー・コンピュータエンタテインメント
~ コンソールゲーム機開発におけるカットシーン制作 ~』申し込みページ


なかむら様、情報ありがとうございました。

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