ゲストは 元Pixomond、Scanline VFXの米岡馨氏!溝口稔和氏による海外VFX業界就職セミナーが今年も開催予定!

  • Sumo

140808_vfxseminar

海外のVFX業界を目指す方なら参加すべきセミナーである、
『海外VFX業界就職セミナー』が今年も東京で開催予定です。



講師はVFXコーディネーターの溝口稔和氏。また、ゲストスピーカーとして、米岡馨氏が登壇されます。

米岡馨氏とは

米岡馨氏は海外のCGプロダクションPixomond、Scanline VFXで
エフェクトTDとしてご活躍されていた方です。

こちらは米岡馨氏のデモリールです。こんな凄い作品を作られた方が登壇されます。


詳細や、申し込みはコチラ

『海外VFX業界就職セミナー』申し込みページ

セミナー内容

・2014年海外VFX業界の最新動向
・今、ホットなバンクーバーのVFX業界事情
・海外VFX業界の人事担当者から直接聞いた、彼らが採用したくなる人材とは?
・海外で働くためにはどの程度、英会話力が必用となるか?
・どのように実践英会話を身につけるか?
・日本には何故、大手VFXスタジオがオフィスを開かないのか?
・また今後のVFX業界はどうなっていくのか?

開催日時・スケジュール

2014年8月30日(土) 16時半開場~19時半まで
20時より希望者のみの親睦会も開催予定。

会場

デジタルハリウッド 東京本校 (MAP)

参加費

5,000円 (銀行振り込みによる入金で、手数料は受講生負担)
親睦会は別料金との事。

海外VFX業界就職セミナーは何度か参加させて頂いた事があります。
国内のCG業界現役の方だけでなく、学生の方も聞いておくべき内容だと思いました。
少しでも興味があれば、参加される事をオススメします。

また、セミナー会場では『ハリウッドVFX業界就職の手引き』書籍、DVDが特別価格で販売されるとの事です。
海外VFX業界を目指す方にとって、これらの書籍、DVDは必須の物になるかと思いますので、
まだ購入されていない方は、この機会に入手されたし。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です