3Dスキャンした人体をグリグリ回せるサービス『Anatomy 360』が開始予定

  • Sumo

141117_ten24_1

3Dスキャンデータ等を販売する『Ten24』が、
3Dスキャンした人体をグリグリ回せるサービス『Anatomy 360』を発表。






後ろ姿のほぼ紐のTバックも見逃せません(意味不)
3Dスキャンしたモデルを表示するツールっていうのは今まであるようで無かった気がします。

Anatomy 360のサイト(下記参照)ではメールアドレスを登録出来るようになっています。
また、サイト上でカウントダウンもされており、そのタイミングで何かしらのアナウンスがあるのかもしれません。
登録したメールアドレスにアナウンスが届くのでしょうか。気になる方は登録すべし!


3Dデータなので、アングルやライティングの変更が出来るようになっています。
141117_ten24_2

141117_ten24_3

3Dデータなので、ライティングによって筋肉の複雑な凹凸が再現されている事が分かります。
リリースされたら、性別年齢のバリエーションが増えて行く感じになるかもしれませんね。


過去にはこんな動画も

2ヶ月前に動画でアップされた『Skull Sketcher v1.0 Artist Friendly Anatomy Tools』が
使えるようになるというイメージでしょうか。





Anatomy 360のサイト

Anatomy 360

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です