ラノベ挿絵等を描かれている、イラストレーター菊池政治氏によるセミナー『職業:絵描き を目指そう講座』参加者募集中

141218_s_kikuchi

アキバ系・サブカル系に特化した「学びの場」と「集いの場」を提供するサイト『AKIBAPOP:DOJO』。
そこで、ライトノベルの挿絵等を描かれている、イラストレーター菊池政治氏による
CGイラスト講座の参加者を募集しています。
CGイラスト講座の名前は『【職業:絵描き】を目指そう講座』との事。


セミナー詳細

将来、職業としての外注イラストレーターを目指してる方々に向けて様々な状況やアドバイス等をするレッスンです。

ラノベの挿絵やゲームのイラスト等のキャラクターイラストをメインにご説明しようかと思っております。

絵を描いてご飯を食べたいと思ってる方には実際にどのような流れで仕事してるのか、どのような事に注意するべきなのか。
何かしらの疑問があれば出来るだけご説明致します。

基本的には絵の技術的な講座ではないですが、お時間ありましたら是非ご参加下さいませ。


開催場所、日時、費用

開催場所:秋葉原スタジオ ユメ (ここでしょうか?)
開催日時:2015年1月18日13時00分~15時00分
申込締切:2014年1月17日
参加費用:2,000円


イラストレーター菊池政治氏の作品

巡ル結魂者(リンカ)4



アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック第6章



今すぐ辞めたいアルスマギカ



冬コミ新刊



蒼柩のラピスラズリ6



詳細・申し込みはこちらから

【職業:絵描き】を目指そう講座
141218_s_kikuchi


イラストで生活していきたい方はプロに直接質問出来るチャンス!
チェックすべし!

VFXディレクターの小林真吾氏のCG初心者向けのセミナーもそうでしたが、
こういう個人が開催するセミナーも出来ているんですね。

関連リンク

菊池政治氏のTwitter:@S_kikuchi

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です