8区画分の日本の街並みをリアルに再現した3DCG有料モデル『NoneCG Japan』

  • Sumo

150128_nonecg_japan_01

2015年1月28日、本日4度目の更新です。

情報提供:Bran Kal Snow

日本の街並みをリアルに再現した3DCG有料モデルのご紹介。



紹介動画

NoneCG Japan



8区画分の日本の街並みが再現されており、収録されている建物の数は34軒にもなるそうです。
その他、郵便ポストや植物、三角コーン等、街にありそうな小物も揃っているようです。


スクリーンショット

150128_nonecg_japan_01
萌えっぽいポスター。確かに日本なら貼ってそうです。


150128_nonecg_japan_02
マクドナルドもあります。
郵便ポストや電話ボックス等、街並みを自然に再現する為の小物も用意されています。


150128_nonecg_japan_03
ビルを上から見たところ。
換気ダクト等もちゃんと作っています。


150128_nonecg_japan_04
ミニストップがありますね。


150128_nonecg_japan_05
夜のシーンにも対応。




価格は495ドルとの事です。

購入はこちら

http://www.nonecg.com/japan-8-blocks-34-buildings.html
150128_nonecg_japan_06


以前、渋谷の街並みを再現したモデルデータもご紹介しました。
こちらもよく出来ているので、ご覧になっていない方はどうぞ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です