【3DCG】 そこは実写でもええじゃないか。Visual Effect Supervisor『Lon Molnar』氏のデモリール

  • Sumo

Visual Effect Supervisor『Lon Molnar』氏のデモリールです。



映画『バベル(BABEL)』等のメイキングも収録されていますが、

そこは実写でも…と突っ込みを入れたくなる箇所にもVFXを施しています。



そこは実写でもええじゃないか。Visual Effect Supervisor『Lon Molnar』氏のデモリール。



電球とか血痕までもVFXとは…。

You may also like...

3 Responses

  1. Mickey より:

    あとから、もっと血の量を多くしてとか監督に言われたんじゃない?もういちどカメラで撮影し直すのは大変だからね。

  2. 匿名 より:

    CG触りたての新参者にはただただため息がでるだけでした。
    CGと言うものの理解が深まったように思います。

  3. タケチュー より:

    >Mickey様
    Mickey様の言われた通りの感じですね。
    CGの電球は俳優が導線で感電しないという配慮でしょうか。
    >新参者様
    CGやってる小生もただただ、ため息が出るだけでした(笑)
    CGって言われても分からんとこばかりですよ…。
    小生も勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です