3DCGでセル調のエフェクトを作る為に。書籍『3DCGセル調エヘクト読本ver1.0 [Kindle版]』発売中

3件のフィードバック

  1. 灰色 より:

    AmazonPrimeだと無料というのは語弊があります。

    Prime会員であり、かつ、kindle端末を買ってアカウントにひも付している場合、毎月1冊、対象の(オーナーズライブラリ)電子書籍がkindle端末でのみ利用可能という事です。
    二月目以降は先月分が利用不可になって別の本が読めるようになります。
    ちなみに、オーナーズライブラリにこういう技術書は殆どないです。

    • taketyu より:

      >灰色様
      なるほど。『Prime凄くお得!』と思ってしまいましたが、そういう条件があったんですね。記事内も訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございました。

      • 灰色 より:

        既にprimeに入っていて、ノンジャンルになんでも読む読書家には初期費用6000円で毎月本が貰えるんでお得です。それ以外にはあまりお勧めできないかなと。

        あと、続報です。
        prime会員として無料で購入するとkindle端末でのみ利用可能で、kindle for PCで見れないわけですが、通常kindle端末は白黒な上、字も図も小さくて拡大しないとほぼ見えない上に、kindleの拡大機能は使いづらいので、この本を端末で入れても死ぬほど見づらいです。
        高級な上位機種fireタブレットだったらどうかは知りませんが、この本はprime会員でも金払ってPCで見た方がいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です