新海誠監督『君の名は。』の予告第2弾公開!

  • Sumo

160627_kiminonaha_1

新海誠監督『君の名は。』の予告第2弾公開!


あらすじ

1,000年に1度のすい星来訪が、1か月後に迫る日本。山々に囲まれた田舎町に住む女子高生の三葉は、町長である父の選挙運動や、家系の神社の風習などに鬱屈(うっくつ)していた。それゆえに都会への憧れを強く持っていたが、ある日彼女は自分が都会に暮らしている少年になった夢を見る。夢では東京での生活を楽しみながらも、その不思議な感覚に困惑する三葉。一方、東京在住の男子高校生・瀧も自分が田舎町に生活する少女になった夢を見る。やがて、その奇妙な夢を通じて彼らは引き合うようになっていくが……。

引用元:Yahoo!映画

新たなキャストも公開!

160627_kiminonaha_2 160627_kiminonaha_3
第一弾予告編ではファンタジー感が多めの印象でしたが、第二弾予告編ではなにやらシリアスな方向に。
本編気になりますね…。

前売り券発売してるけどムビチケ版は売ってないのね…。

『君の名は。』は2016年8月26日公開予定!

新海誠アートワークス 星を追う子ども 美術画集新海誠アートワークス 星を追う子ども 美術画集
新海誠

メディアファクトリー
売り上げランキング : 119363

Amazonで詳しく見る

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です