【3DCG】 Zbrushの参考書(2冊)をチラ見出来るサイト

8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    送料とかわかりませんが、Pixologicの元サイトで購入した方が2万くらい安いですよねぇ
    日本語で注文できるのにびっくりしました!
    まあ学生身分の僕としてはまだ買うにいたりませんが・・・

  2. nonbug より:

    イベントでボーンデジタルの人がIntroducing ZBrushの日本語版を発売する予定だと言ってました。ZBrushの日本語情報は少ないので是非お願いしたいですねえ。

  3. タケチュー より:

    >2008/06/12 4:20 PMの方
    そうなんですよね。悩み所な訳ですが、
    安く購入しても、そこそこ使いこなせなかったら意味が無いので、
    高くても日本語マニュアル付がいいなぁとも思ったり。
    でも2万の差は悩みます…。

  4. タケチュー より:

    >nonbug様
    ナニー!日本語版出るまで待ってみよう。
    これが出れば、Pixologicの元サイトで購入してもよさそう。
    情報ありがとうございました。
    ボーンデジタルの方は頑張って頂いて、
    色んな海外の参考書を日本語化してほしいです。(超人任せ)

  5. いっしー より:

    早速二冊注文してみました!
    Introducing ZBrushの方はすぐに届きそうです。
    ホントはZBrush Character Creationの方が早く見たいのですが笑
    僕は、Pixologic本家サイトでZBrushを購入しました
    日本語マニュアルが一向に出る気配が無いので、2万な差は大きいかなと・・・。

  6. Maki より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    キャラクタークリエイションの方だけ購入し、本日とどきました。
    内容はかなりグラフィカルなので、良いと思います。
    良い情報を教えていただきありがとうございました。

  7. タケチュー より:

    >いっしー様
    ボーンデジタルから日本語版の『Introducing ZBrush』がリリースされたら、
    Pixologic本家サイトから購入しようかなぁと思います。
    日本で購入するとサポートがあるかもと思ったのですが、
    実際サポートを使うか分かりませんしね。
    『Introducing ZBrush』日本語版が待ち遠しい…。

  8. タケチュー より:

    >Maki様
    はじめまして。お役に立てたようでうれしく思います。
    なるほど。キャラクタークリエイションの方も
    目次位しか見ていないので気になっていたのですが、良さげのようで。
    キャラクタークリエイションの方はコアユーザー向けという事なので、
    Zbrushの操作方法が分かってきたら買って見たいと思います。
    情報ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です