この発想は無かった!様々なアングルの身体パーツのガイドをPhotoshopのブラシ化した『CHEAT Brushes』。便利過ぎるぅ!

  • Sumo


様々なアングルの頭部や胴体をPhotoshopのブラシにした『CHEAT Brushes』です。
掲載した紹介動画をご覧いただければ分かるかと思いますが、
短時間で人物のイラストを描きたい時に便利なブラシセットです。


CHEAT Brushesを紹介している動画1

CHEAT Brushes

この動画を見ただけでCHEAT Brushesはどういう使い方をするのかが分かるかと思います。

首より下だけ描かれたイラストにCHEAT Brushesから顔を配置していきます。

顔の角度を傾け、

上まぶたを消し、目をつむってる風に描きかえます。

そして、髪の毛を描き加えれば、あっという間に女性のイラストが出来ました。

CHEAT Brushesを紹介している動画2

こちらでは男性、女性キャラクターを描いています。

New CHEAT Brushes!


このPhotoshopブラシセット『CHEAT Brushes』は有料ですが、価格は26ドルと結構お手頃。
興味のある方は購入してみては如何でしょうか。

CHEAT Brushesの販売サイト

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です