美術背景、約200点収録!映画『君の名は。』の美術背景アートブック『新海誠監督作品 君の名は。美術画集』発売予定

  • Sumo


『新海誠監督作品 君の名は。美術画集』について

新海誠監督作品の大きな魅力のひとつでもある美術背景。
本書では「君の名は。」に登場した、糸守の豊かな自然、宮水家、宮水神社、御神体、カタワレ時、東京の街並み、立花家、飛騨への道のり……など、 物語の舞台の美術画稿約200点を、美術スタッフのコメント付きで掲載。
新海誠監督をはじめ、美術監督やスタッフのインタビューも収録した、ファン待望の美術画集が、いよいよ発売です。


『君の名は。』の魅力の一つとして、惹き込まれるような美しい景色があると思います。その魅力がこの一冊に集約されている訳ですね。

発売日は2017年8月2日。価格は約3,024円と結構お手頃。

欲を言えば、登場人物や小道具、大道具等の設定画も収録してほしかった…。

お求めはこちらから



特典映像が9時間超えのブルーレイ版も

2017年7月26日には『君の名は。』のブルーレイ版が発売されます。
その『君の名は。』のブルーレイ版のフルスペックとも言えるエディション。
9時間に及ぶ特典映像が収録されており、ビデオコンテや完成までの1年間の制作過程を追ったメイキングドキュメンタリーも収録されています。


『君の名は。』予告編

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です