【タレコミ】 ネズミのおっきな瞳がキャッワッイイ~『THE TALE OF DESPEREAUX(邦題:ねずみの騎士デスペローの物語)』トレーラー

【3DCG】 ネズミのおっきな瞳がキャッワッイイ~『THE TALE OF DESPEREAUX(邦題:ねずみの騎士デスペローの物語)』トレーラー

Framestoreとワーナーが手掛けている、
THE TALE OF DESPEREAUX(邦題:ねずみの騎士デスペローの物語)』のトレーラーです。
冒頭の顔のアップのカット。これだけで可愛さが伝わってきます。

職場で同じだったkaneko様より情報を頂きました。
情報ありがとうございます!


【3DCG】 ネズミのおっきな瞳がキャッワッイイ~『THE TALE OF DESPEREAUX(邦題:ねずみの騎士デスペローの物語)』トレーラー
リンク先で、解像度を選択するとトレーラーを見る事が出来ます。


【『THE TALE OF DESPEREAUX(邦題:ねずみの騎士デスペローの物語)』の概要】
人間のお姫さまに恋をして、ネズミ界を追放されたハツカネズミ、デスペロー。
母親をなくした悲しみをかかえる美しいお姫さま。
地下牢の闇に住み、光にあこがれとにくしみを抱くドブネズミ。
いつか自分がお姫さまになれると信じている下ばたらきの娘。
それぞれのかなわぬ想いは、どこへゆくのでしょうか?
愛とゆるし、そして勇気と希望に満たされた、あたたかい物語。
Amazonより抜粋。

米国では2008年12月19日に公開されるとの事。日本での公開日は未定です。
CGトラッキング 関連記事
【3DCG】 その尺5分!『ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛』メイキングムービー

CGトラッキング お知らせ
CGタレコミBOX(テスト運営)を設置しました。

情報を提供、相互リンクして頂ける場合はCGタレコミBOXか、
どこの記事でも結構なので、コメントでお知らせ下さい。

但し、相互リンクについてはCG・映像・イラスト等に関するサイトでないと判断した場合は
真に勝手ながらリンクを見送らせて頂く場合があります。


本日のAmazon:ねずみ関連

ねずみの騎士
デスペローの物語
原作単行本


レミーのおいしい
レストラン


ミッキーマウス風て…。
怖いんですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です