【2DCG】 速い!上手い!分かり易い! youtube 『田中れいな』の描き方

  • Sumo

【2DCG】 速い!上手い!分かり易い! youtube『田中れいな』の描き方 『田中れいな』を早回しで描いている動画をyoutubeで見つけました。

完成画像もいい出来です。



芸能人にはうとい小生。

ところで『田中れいな』ってどなた?と思って調べたら、

モーニング娘。のメンバーのようで。







アウトラインをサクっと描いて、全体的では無く、

パーツに集中してディティールを出しています。

この手法は顔パーツのバランスが取り辛い為、なかなか見かけません。



髪の毛は黒の下地引いてから、茶髪の着色をしています。

イヤリングはハイライトが入った瞬間に金属っぽくなりました。

なるほどね~。



Google検索の得意な小生。

またも、元の写真を探してみました。

グラビア雑誌の中身のようなので、一応、職場・学校の方注意!

元の写真を左右反転して参考にしているようです。




CGトラッキング 関連記事 【2DCG】 セクシーなメイドをモデルにした デジタルペイントチュートリアル

【2DCG】 制作工程もあり!Henning Ludvigsen氏の人物のデジタルペイントメイキング

【2DCG】 『24』ジャック・バウアーのスピード ペインティング


本日のAmazon:ちょっと大人のAmazon(*´д`*)









You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です