【その他】 続きはどうなるの?作れるの?映画『300(スリーハンドレッド)』の続編が正式発表

【その他】 続きはどうなるの?作れるの?映画『300(スリーハンドレッド)』の続編が正式発表

映画『300(スリーハンドレッド)』の続編の存在が明らかになりました。
米ワーナー・ブラザースと提携している制作会社Legendary Picturesが発表したとの事。


『300』公開直後に続編の噂が流れていたが、
最近になって監督のザック・スナイダーが続編の可能性を示唆。その事がネットで白熱。
ついには制作会社Legendary Picturesが制作を正式に認める事になりました。

現在は脚本執筆中。
ザック・スナイダー監督は脚本の完成を待って、監督を検討する。との事。
尚、続編の内容は、まだ一切公開されていません。

『300』のオチがああだった訳ですが、続編作れるんでしょうかねぇ。
ただ、戦いの途中、目を負傷したディリオスが故郷に帰還。
その1年後に、続編のフラグっぽい事しましたが、どうなることやら。

反響がよかった映画『グラディエーター』も続編が何度か企画されたらしいです。
やはり、オチがああだっただけに、
今でも続編に値するアイディアは出てきていないとの事。

『300(スリーハンドレッド)』のあまり期待しないで待ってみましょう。

CGトラッキング 関連リンク
『300』の続編が正式発表 [Variety.com]

本日のAmazon:続編作れるの?映画特集

300
ブルーレイ


300
アートブック


グラディエーター
メイキングDVD付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です