【タレコミ】 すばらしいレイアウトとアニメーション『ソニックワールドアドベンチャー』オープニングCG

  • Sumo


タレコミ提供:japan様


『ソニックワールドアドベンチャー』のオープニングCGムービーです。



アニメーションが非常に気持ちよく、

素早い動きなのに、レイアウトもすんばらしい事になってます。





このムービーはゲーム内でも流れるようです。

『ソニックワールドアドベンチャー』はPS3、XBOX360、Wiiで2008年12月18日に発売予定。



japan様の情報によると、日本のセガVE研で作られたMOVIEらしいです。

映画でも作れそうな位のクオリティーですね。コレ…。

ビームの衝撃波とかサイコー。






左からPS3版、XBOX360版、Wii版






You may also like...

3 Responses

  1. とおりすがり より:

    あれ?なんか動画の最初の方にblur studio製作って出てますね??

  2. とおりすがり2 より:

    blurは新ソニックのシネマティックを担当していたけれど、ZERO Gravity 以降はクレジットに表記されていないので、今回いきなりblurが制作に関わっているとはあまり思えませんが。
    リングのシネマティックの時のように、アニマなどの国内の会社は参加してないんでしょうか。
    どうにしろソースが見つからないので予想止まりでしょんぼり。

  3. 感動KING  より:

    あれは日本で作ったみたいですよ。
    セガVE研というチームみたいです。
    その後、同タイトルのショートムービーも公開されていて、これも画質は半端じゃないです。お話もよかった。" VE Animation Studio"というロゴがはいっていました。・・このスタジオの詳しい情報は無いですけど。誰か知ってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です