再販開始!スクリプト未経験向けのMEL参考書『萌えるmel読本』

  • Sumo

情報提供:matsu様

スクリプトが全然出来ない方を対象にした、MEL参考書『萌えるmel読本』。

2012年2月5日にリリースされてから、
あっという間に売り切れてしまった書籍ですが、
この度、再販がスタートしたようです。





再販開始!スクリプト未経験向けのMEL参考書『萌えるmel読本』
リンク先で18歳以上か聞かれますが、その先は職場・学校でも安心して見れるページです。
他のページは注意されたし。

第一章の『最初はハローワールドではない』で冒頭に書かれてる事に同感…。
プログラム入門書でよく見かけるHello World。
プログラムを経験してしまえば特に気にする必要のない単語ですが、
初心者からするとHello Worldって何か意味があるの?と深く考えてしまうので。

MelによるMayaの自動化入門の参考書でもあり、
Mayaとmelを擬人化したイラスト集でもあるという、何だか斬新な参考書です。

ページ数は36ページ。価格は1,260円です。

matsu様、情報ありがとうございました。

CGトラッキング 関連リンク 萌えるmel読本の公式サイト

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です