【2DCG】 あ~実写合成ってこうなってるのねと分かりやすい 合成種明かしムービー

  • Sumo

【2DCG】 あ~実写合成ってこうなってるのねと分かりやすい 合成種明かしムービー

実写合成ってどうなっているのかを

シンプルで非常に分かりやすく説明しているムービー。



アイディアとAfterEffectのちょっとした知識さえあれば

作ってしまえるんじゃないかと思ってしまいます。








なんだかとっても楽しそう。



カメラも定点なので上級テクニックを使っている訳ではありませんが、

こんなにシンプルな方法でも立派な合成作品が出来上がります。



CGトラッキング 関連記事 【その他】 『プライベート・ライアン』を3人で4日で再現する!

【吹いたら】 鬼無双 総集編 【負け】

You may also like...

1 Response

  1. かわちま。 より:

    シンプルなのが逆によくて
    単純に笑えたり考えたりしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です