【広告】 転職出来ると祝い金最大20万円が貰える 転職サポートサイト『ジョブリッチ』

  • Sumo

【その他】 転職出来ると祝い金最大20万円が貰える 転職サポートサイト『ジョブリッチ』
本エントリーはCG情報では無く広告記事です。



昨今色々な転職サイトが登場し、転職先もずいぶんと探しやすくなりました。

そんな中、転職出来ると、祝い金として最大20万円が貰える転職サイトが登場しました。

お得に転職出来るのが魅力的。



転職出来ると祝い金最大20万円が貰える 転職サポートサイト『ジョブリッチ』



今の所、クリエイティブ部門は広告企画、WEB業界に関する物ばかりで、CGに関する案件は無いようです。

でも、ジョブリッチに勤めたい会社名を伝えると、

案件を掲載して貰えるよう全力で頑張って頂けるようです。




転職をすれば給料が上がると言われているこの業界。

転職先を探す際の一つの選択として利用されてみてはいかがでしょうか。

転職して祝い金が貰えたら嬉しいですもんね。



会員登録は以下からどうぞ。

転職はジョブリッチ 最大20万円の祝い金




CGトラッキング 関連リンク 転職サイト『ジョブリッチ』


本日のAmazon:転職前に押さえとけ!書籍特集

いざ書くとなると

どう書けば分からない

でもこれで無問題




クリエーター向け

独立マニュアル




世界、国内の

CGプロダクションを網羅

CGクリエーター年間



You may also like...

3 Responses

  1. かわちま。 より:

    うーーーーん。。。
    企業側が成約料をどんだけとられるのか方が気になります^^;
    年俸の○○%など高額な成約料を請求されるなら中小の会社だとちょっと手がでないかな…。
    そう考えると、
    私のようにたいしたスキルを持ってないレベルの人達はちょっと難しいのかな~なんて思います(悲
    スキルや経験や人脈など日々精進ですね^^
    長文でごめんなさい^^;

  2. 21 より:

    このエントリって、Web上では、広告を広告と書かない不義理がまかり通る事を容認する表明なんですよね。
    今日からAdBlock。ノイズをありがとう。

  3. タケチュー より:

    >かわちま。様
    確かに気になりますね。どこの就職・転職支援サイトも
    ピンハネされる事で有名ですしね…。
    同じ業種に転職する場合、出来る事なら人脈や自分のスキルで転職出来れば一番ベストだと思います。
    転職支援サイトを使用するタイミングは
    Web等の別業界に転職する場合なんだろうなぁと思います。
    スキル等はフルに活用出来ない為です。
    >21様
    ・当初タイトルに書いてあった【その他】から
    【広告】に変更致しました。
    ・記事の冒頭に広告記事である事を明記しました。
    確かに読まれる方の立場としては、
    広告記事と明記した方がよかったですね…。
    不快な思いをされた方々申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です