【3DCG】 『殺っておしまいなさい、ドドリアさん』 Zbrushで作っちゃった 超ガチムチなフリーザ様

  • Sumo

【3DCG】 『殺っておしまいなさい、ドドリアさん』 Zbrushで作っちゃった 超ガチムチなフリーザ様
3DCGによる、超ガチムチな最終形態のフリーザ様です。



ちゃーんとナメック星の背景まで作っています。



『殺っておしまいなさい、ドドリアさん』 Zbrushで作っちゃった 超ガチムチなフリーザ様



これを作成したDavid Munoz Velazquez氏は

ヘルボーイキャラクターの風に作成してみたくて作ったとの事。



起こらせると本当に怖そうな顔をしています。



残念ながら、この作品のメイキングは見あたりませんでした。



David Munoz Velazquez氏のHPにはスーパーマンなど色々な作品が展示してあります。



本日のAmazon:まもなく発売のゲーム

小生超楽しみの

バイオハザード5



スターオーシャン5




ガングロギャル登場

ドラゴンクエストIX



You may also like...

1 Response

  1. サーベイ より:

    はじめまして。ランクから訪問させて頂きました。
    私もCGをかいていますが(建築パースですが・・)
    すごいクオリティで羨ましい。
    ドラゴンボール楽しかったな~
    自分もこんなリアルに建築CG描きたいです。
    また購読させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です