【その他】 デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ

  • Sumo

【その他】 デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ
小生は他人の絵を批判出来る程の絵心はありません。

そんな小生でもコレは…と思うようなイラストが集められています。



デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ[翠星石のギャルゲーブログ]

72番の急な階段のイラストは、階段に沿ってない手すりをみると、

逆にだまし絵なんじゃないかと思えてしまいます。



将軍様の肖像画はああやって描かないと消されてしまうんだろうな。



CGトラッキング CG関連ニュース 映画『Mutant Chronicles(ミュータントクロニクルズ)』トレーラー

タレコミ提供:kaneko様

トレーラーの頭には年齢制限を意味するレッドバンドが表示されています。



CG短編作品を展示『東京プラスチック』

タレコミ提供:Nori様

リンク先のFILMSとWORKSからどうぞ。







小生も購入
目、唇等のパーツ毎の
解説もあり



小生も購入
右脳を鍛え観察力、
デッサン力の向上を
狙います



筋肉の流れ
重心の変化等
人物画の
基本を解説



Amazonで
最も人気のある
人物デッサン
解説書



CGトラッキング 関連記事 【2DCG】 人を描くことの楽しさを教えてくれるサイト

【2DCG】 デジタルペインター Jose Manuel Oli氏

【2DCG】 速い!上手い!分かり易い! youtube 『田中れいな』の描き方

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です