【3DCG】 どうやったの?プロダクションpsyopによるCM T. Rowe Price社の『Ink』

どうやったの?プロダクションpsyopによるCM T. Rowe Price社の『Ink』 情報提供:kaneko様



投信運用会社T. Rowe Price社向けのCMです。

作り方、全く分かりません。



どうやったの?プロダクションpsyopによるCM T. Rowe Price社の『Ink』



こんな仕事の絵コンテが届いたらパニクるだろうな。



どうやって陰影のラインを出してるんだろう。

カットによって、シェーダーとかコンポジットで出してるんだと思いますが、

水彩画のようなCGにはチャレンジした事無いので詳細は分かりません。




フォークにパスタが絡みつくCGは初めてみた。

FFMOVIEで技術的理由でカットされたシーンの中に

アキが髪をかき上げながらパスタを食べるシーンがある。

それを聞いてから確かに難しいよな~。

と思っていたので、このCM見た時はちょっと感動。



CGトラッキング 関連記事 【2DCG】 実写をトゥーンのようなタッチへ 『Vexel Image tutorial』

【タレコミ】 トゥーンもモーションも奇麗なゲーム『Prince of Persia(プリンス・オブ・ペルシャ)』

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です