【3DCG】 WALL-Eのリグに挑戦した人『manitou』 他の作品のリグもスンゲェんですけど

  • Sumo

【3DCG】 WALL-Eのリグに挑戦した人『manitou』 他の作品のリグもスンゲェんですけど
WALL-Eのリグとアニメーションに挑戦した『manitou』氏の作品。
いつしか紹介した模作ムービーとは違い、かなりいい感じのリグが組まれています。

またバギーやロボットの作品にも素晴らしいリグになってます。


これがPIXAのR『磁石に出会ったWALL-E』のムービーを模索した作品。


そして独自に作成された『WALL-E』のリグの様子。


バギーのリグ。もう本当にバギーです。


アニメーションパスに沿って車体が自動的に前進、バックしています。
地面の起伏によって車体の揺れやタイヤの変形も自動的にアニメーション。


青い機体の『NEO robot』。一見何も変哲もないロボットのムービーですが…


『NEO robot』のリグとギミック。非常に複雑な動きをしています。


う、動かしてみたい…。

CGトラッキング CG関連ニュース
『ターミネーター4』に、若いアーノルド・シュワルツェネッガーが登場?
サンフランシスコのILMで若いシュワルツェネッガーを再構築しているそうです。
すんげぇなぁ。



You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です