こんなに進化してた!海外キャラクターのコスチュームの衣替えが分かる画像。

バットマン。
個人的には1989年のコスチュームのイメージ。
2008年バージョンは動きやすさを追求したものとか
ダークナイトのメイキングで言ってました。
デザインもかっちょいいです。一方、1966年は残念な感じがります。

他、5体分のキャラをご紹介。


スパイダーマン。
個人的には2002年のコスチュームの方がかっこいいと思います。
1977年版はやはり残念な感じがします。

スーパーマン。
どれも強そうです。しかし1951年版のみスーパーの感じがしません。
2006年のコスチュームがカッコイイし材質もいい感じかと思います。

ハルク。
1978年版も筋肉量が半端無い事は分かります。
しかし、2003年版、2008年版とは比べ物になりません。

ドラゴンボール。
1991年版は台湾製。本家に許可を取ったのかは不明。
2009年版はハリウッド版。
やはりドラゴンボールは実写化するべきではなかったようです。

チャーリーとチョコレート工場
どちらも悪くない衣装です。セットには差が出ていますね。

情報元:Your Favorite Fictional Characters Have Really Changed (6 pics)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です