ハリウッド映画の視覚効果の舞台裏を写した写真

  • Sumo

スター・ウォーズ 帝国の逆襲(エピソードV)

ハリウッド映画の視覚効果の舞台裏を写した写真です。
新旧色々な作品があります。



スター・ウォーズ ジェダイの帰還(エピソードVI)


エイリアン
ちなみに、この動画はエイリアン役のBolaj Badejo氏が
エイリアンの頭部パーツのみ付けて撮影テストしている様子です。


ゴーストバスターズ


インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク


マトリックス


ゴジラ
子供の頃はミニチュアの建物を壊してみたいと思っていましたが、
実際壊す方は失敗出来なさそうだから緊張するんだろうなぁ…。

ブレイブハート
ブレイブハートでのメルギブソンは主演と監督の一人二役。
よって、こんなメイクでメガホンを握っております。

Teenage Mutant Ninja Turtles

ジュラシック・パーク
子供の頃、ジュラシック・パークを観たときは
本物の恐竜を作り上げたのかと思っていました。

ハロウィン

ロード・オブ・ザ・リング

アベーンジャーズ
2012年8月14日公開予定です。

インセプション
ここはセットを回転してたのね。
歩き方が不自然な印象だったからCGなのかと思ってた…。

アバター
Wikipediaによると、『アバター2(仮題)』は2014年12月、
『アバター3(仮題)』は2015年12月に公開予定との事。

タイタニック

Metro Goldwyn Mayerのライオンに演技指導するヒッチコック監督。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です