【3DCG】 え?背景もCGだって!? NIKE 『Exploit yourself』

え?背景もCGだって!? NIKE 『Exploit yourself』
情報提供:らすたらすたぴぃ~や様



NIKEの『Exploit yourself』のCGだそうです。



『inspired by NIKE.』と書かれていますが、

CMとして流れたかどうかは確認していません。







これはメイキング映像。



小生もこの作品は見た事はあったのですが、

メイキングまであるとは知らなかったです。



らすたらすたぴぃ~や様からのコメント———-

 何が驚いたかって背景までCGだったことです。

 メイキング見るまで実写合成だとばかり思っていました。

————————————————

背景もCGだったんですね。

しかもかなり作りこまれてるし。



アニメーションはモーキャプとかに頼らず、

2Dアニメーションでタイミング、アクションを調整し、

3Dでアニメを付けるようにしているみたいですね。



なかなか面白いやり方だと思います。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です