『FINAL FANTASY XIV “時代の終焉”』トレーラー公開

  • Sumo


現行のFINAL FANTASY XIVは昨日の17時を以って
サーバーダウンされました。

それと同時に現行のFINAL FANTASY XIVのエンディングとも、
新生のオープニングとも言える、CGムービーが公開されました。




現行のFINAL FANTASY XIVは終了2時間前に、
強敵が一斉に襲ってくるイベントが実行されました。
しかしユーザーが密集しサーバーに負荷が掛かり、
サーバー落ち、再ログインの繰り返し状態でした。

そんな状態のまま、サーバーダウンされて、モヤモヤ感がありましたが、
このCGムービーを見て、そんな思いは吹き飛び、期待感が出てきました。

新生FINAL FANTASY XIVは2013年1月下旬から2月上旬頃。
早くやりたい気持ちもありますが、世界と戦えるMMOとして
発売するべく、じっくり開発を進めて頂きたいと思います。

ルイゾワさんどうなってしまうんや…。
ヤシュトラさんちょい役過ぎてもったいない…。


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です