【その他】 Wiiに搭載されている、Miiの機能を体験出来るFLASH

  • Sumo

Wiiに搭載されている、Miiの機能を体験出来るFLASH。WiiのMii作成体験


MiiとはWii上で、作成出来るアバターの事。

Wiiで作成したMiiは、『はじめてのWii』、『Wii SPORTS』の

ゲーム等で使用する事が出来ます。



このMii作成FLASHは、顔のパーツの形が、

実際のMiiと微妙に異なります。



しかし、機能的には、目の角度を変えられる等、

実際のMiiとほとんど同じです。



折角作成しても、保存はされないのはザンネンです。



小生もこのMii作成FLASHで

自分の顔を作ってみる事にしました。



小生の実際のMiiは、コレです。

タケチューのMii


出来るだけ、似せて作ってみた。



WiiのMii作成体験

更にブッ細工になりました…。



皆さんもチャレンジしてみて下さい。



オマケ

Miiで作成された顔色々。
タケチューが気になったMiiをいくつかピックアップしてみました。

ロボコップ

顔なし

ガンダム

ザク

ドーモ君

ダースベーダー

C3PO

R2D2



SOURCE:joystiq.com



-Amazon広告-

You may also like...

4 Responses

  1. so より:

    髪の毛が永遠(とわ)に下がり続けて凄いことになりました。
    というかMiiすごいですね!
    どんな顔でも作れそうな気がします。
    MayaやめてモデラーはMiiにしようかな…(笑)
    プロフィールに「モデラー:Mii」とか書いてあったらカッコイイ(か頭おかしいか)ですよね!
    (レンダラー:Maxwelii)

  2. タケチュー より:

    Wii版のMiiはちゃんと、永遠には下がらないようになっていますよ(笑)
    でも、オマケで紹介したMiiは、
    ちゃんとWiiで作成した物です。
    小生には、ダースベイダーとか、
    作り方が全く分かりませんが(笑)

  3. クラケン より:

    あ、ミクシからたどり着きました
    おもすれーですねー
    プロフ画像これにしますw

  4. タケチュー より:

    >クラケン様
    コメントありがとうございます。
    プロフ画像作成にも使えますね(笑)
    このようなFLASH、よく作ったなぁと思います。
    ぜひご活用下さいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です