【その他】 自分の写真素材が販売出来る!写真素材・イラスト・映像販売サイト『PIXTA(ピクスタ)』

【その他】 自分の写真素材が販売出来る!写真素材・イラスト・映像販売サイト『PIXTA(ピクスタ)』 自分の写真素材が販売出来るサイトです。
PCに眠っている写真素材で小遣い稼ぎ出来るとムフフですな。


自分の写真素材が販売出来る!写真素材・イラスト・映像販売サイト『PIXTA(ピクスタ)』
写真を販売したい場合、右上のログインページから『クリエイター会員登録』。
その後、プロユースに耐える品質の素材を出せるかという審査があります。
要はセンスのある審査がある訳ですな。その為に数枚の写真をアップ。
結構厳しい条件ですが、その審査が通れば写真を販売する事が出来るそうです。
販売価格の40%がポイントとして加算され、後に現金やギフトカード等に変えられます。
クリエイターの中には
月に2~3回人物写真の撮影を行い、09年4月で月間約60万円の売上を達成
している方がいるそうです。すげぇ…。
テクスチャー販売とか無いのが残念ですね。
写真の購入は525円~と若干高め…。
但し、今現在、3万3千のクリエーターによって、78万点の写真素材がアップされており、
その種類は様々。
写真だけでなく、イラストや動画もアップされています。
興味のある方は登録されてみては如何でしょうか。
写真素材 PIXTA

本日のAmazon:
PIXTA、写真関連

PIXTAで
写真販売
参考書



売れる
写真素材
10のルール



伝わる
写真の写し方


You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です