【その他】 青年海外協力隊がボランティアでCGの講師を探しています

【その他】 青年海外協力隊がボランティアでCGの講師を探しています
情報提供:Mory様
Mory様の知人がJICA(ジャイカ)より青年海外協力隊として派遣され、
現地で映像全般の講師として活動されているそうです。
その方の後任としてCGの講師を募集しているとの事です。


以下Mory様からのコメントを引用させて頂きます。

主な概要は、スリランカにてようやく根付きつつあるノンリニア編集に
CG技術を取り入てゆこうという試みで、限られた機材の中でCG技術の指導や
国営放送プログラムなどの映像プロダクション業務サポートをしてゆくそうです。
また、実務経験が3年以上という条件があるのですが
それ未満でも可能性はゼロではないらしく、
ご興味のある方は是非応募していただきたいとのことです。
こちらのURLをリンクして頂ければ幸いです。
JICA(ジャイカ) 青年海外協力隊のHP
JICAのHP内から検索致しました。この件の概要を確認できます。
要望調査票をみる」をクリックして頂ければさらに詳細を見ることが出来ます。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
Mory

以下、個人的にハテナと思った部分があったので、
その際に調べたwikipediaのリンクを貼っておきます。
青年海外協力隊 [wikipedia]
国際協力機構 (略称JICA(ジャイカ)) [wikipedia]
スリランカ [wikipedia]
スリランカのCG技術を引っ張っていくという、
物凄くスケールの大きい仕事だと思います。
興味のある方は、応募してみては如何でしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です