【3DCG】 次世代エンジンに触れてみよう!CryEngine2技術ムービー

次世代エンジンに触れてみよう!CryEngine2技術ムービー [Game*Spark]
次世代エンジンに触れてみよう!CryEngine2技術ムービー
CryEngine2は前にも何度か紹介していますが、
『Crysis』で使用されているゲームエンジンの事です。

また新たなムービーが公開されたようです。

本日『Crysis』の体験版がリリースされます。
Game*Sparkによると、体験版にはオマケが付くようです。

【Game*Spark抜粋】

その体験版には、CryEngine2エディタ『Sandbox2』も同梱されるとの事。
どのくらい機能が制限されるか分かりませんが、Sandbox2エディタは明日公開予定のシングルプレイ体験版にも同梱されるので興味がある方は触ってみてください。
製品版では動画内にあるようなものを実際に見たり作ったりすることが出来るでしょう。

製品版の『Crysis』には『Sandbox2』が同梱されており、
今まで紹介した動画のように、木を生成したり、空の光源を好きに変更する事が出来るとの事。

それなりにマシンスペックも要求されそうですが…。

CGトラッキング 関連記事
【3DCG】 ゲームはここまで来た。『Crysis』で活用されるCryEngine2の22分ビデオ


本日紹介した
ゲーム『Crysis』

11月29日発売!


小生ハマリ中!
BATTLEFIELD2
昨晩も遊びました。
脳汁出まくり。


最速グラボ
これで
重いCGも重いゲームも
怖くない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です