【3DCG】 ストリートファイターIV 関連ムービー

【3DCG】 ストリートファイターIV 関連ムービー
リュウとケンが激しく拳を交える内容です。
波動拳、竜巻旋風脚、昇龍拳もみられます。

↓コチラのプレーヤーからどうぞ。(プレーヤー表示まで時間かかるかも)

筆で描かれたようなタッチが、より力強い印象を与えられますね。

このムービはストリートファイターの最新作
『ストリートファイターIV』の開発が発表された際に流れた映像です。

登場キャラクターやプラットフォーム、ゲームシステムなどに関しては一切不明で、今年年末から徐々に発表をしていく予定との事。

CGトラッキング 関連記事
【3DCG】 色んなアニメのロボットが登場するカッチョイイCGムービー


ブルーレイ版
スパイダーマン3もセット
プレステ3(40GB版)

予約開始!
これでブルーレイデビュー


最高の映画は
最高の画質で

ブルーレイ版
レミーのおいしい
レストラン


ブルーレイ続々
ハリーポッター最新作

11月21日発売!


3 件のコメント

  • はじめまして、タケチューさん
    いつも勉強させてもらってます
    こういうアニメがあるとは知りませんでした!
    セントラルでハルクhttp://www.zbrushcentral.com/zbc/showthread.php?t=051708
    を見てからペインターで処理したイラスト風3Dに興味を持っていたのですが、これは一コマづつ処理した物なのでしょうか?
    それとも動画を編集するソフトにこの様なフィルタが存在するのでしょうか?
    このような動画を紹介して頂いて感謝しております
    本当にありがとうございます!

  • コメントありがとうございます。
    このトレーラーの制作方法は想像付きませんね。
    ただ、一コマずつ処理はしていないと思いますよ。
    3DCGソフトで特殊なプラグイン使ったり、
    動画編集ソフト上では色んなレイヤーやフィルタを重ねたりしているんじゃないかと思います。
    どんなプラグインを使っているかまではわからないですね…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です