ベイマックスの可愛らしさが伝わる!ディズニーフルCG映画『ベイマックス』。約2分のクリップ映像が公開。おまけ動画3点とエピソード0の公式無料コミックもあるよ

140905_bighero6

ディズニーフルCG映画『ベイマックス』。
ベイマックスの可愛らしさが伝わる約2分のクリップ映像が公開されました。
また、更に可愛らしさが伝わるおまけ動画3点と、
原点を知る事が出来るエピソード0の公式無料コミックもご紹介。

映画『ベイマックス』のストーリーについて

Wikipediaによると、ストーリーはこんな感じ。

謎の事故によって最愛の兄タダシを失ってしまったことで、深く心を閉ざした14歳の天才少年ヒロ。 そんな彼の前に現れたのは、兄が心と体を守るために開発した白いケア・ロボット「ベイマックス」だった。 だが、ヒロは兄がベイマックスに託した、驚くべき“本当の使命”をまだ気づいていなかった。

公開された2分のクリップ映像

こちらが、公開された2分のクリップ映像です。

これだけの動画ですが、ベイマックスの優しさ、安心感等が伝わってきますね。

映画『ベイマックス』おまけ動画

こちらはおまけ動画です。

Baymax vs. Balloon

ベイマックスの頼りになりそうで、頼りにならないところがいいですね。

#MeetBaymax

こんなにコンパクトになるのか!

Baymax vs. Soccer Ball

サッカーボールが掴めないベイマックス。

最新の英語版トレーラー

映画『ベイマックス』は2014年12月20日(土)上映予定です。

ちなみに、日本のディズニー公式サイトでコミック版の『ベイマックス』エピソード0が無料配信されています。
『ベイマックス』エピソード0 – Disney MovieNex CLUB


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です