ロボットアニメの世界をVRで体験できる映像を作るプロジェクト『風雲維新ダイショーグン Reboot』がKickStarterで支援受付中!

160328_daisyogun_0

『大人になりきれない純粋な若者が、無敵の力を手に入れ、強く美しいヒロインたちとともに敵の大軍団を打ち破る魂が熱く燃えたぎる冒険活劇』を作るべく、笹原氏が立ち上がりました!
『風雲維新ダイショーグン Reboot』がKickStarterで支援受付中です!


DAI-SHOGUN -Great Revolution- Concept Movie

KickStarterのまとめサイトによると、以下のように書かれています。

1分間の重厚な360°映像でお送りするロボットアニメの世界をVRで体験できる映像を作る、それが私達のプロジェクトの目標です。
長回し(カット割りされていない)映像を360°の立体視で作ることによって、今までにない没入感、臨場感、そしてリアリティを見る人に与えます。
すでに主要キャラクター、敵ロボット、そして江戸時代の日本をモチーフにした背景などのモデルは完成していますが、見る人に最高の体験を提供するためにはまだまだ要素が足りません。
現在のところ2016年の末の完成を目標としています。

との事!

キャラクター紹介ムービー

Kiriko Hattori /服部霧子

セクシーや…。

SUSANO [STORM BRINGER MODE]/ スサノオ豪天雷神

夜叉鬼 Yasha-Ki

KickStarterでの支援はこちら


支援金額によっては、アートブックや、キャラ、メカ、背景モデルデータ何かも、もらえたりするようです。
すごいですね…。

KickStarterのまとめサイト

風雲維新ダイショーグン Rebootのページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です