【激ムズ】あの『サイゼリヤのまちがいさがし』書籍化


サイゼリヤのキッズメニューに掲載されている間違い探し。
キッズ向けとは思えない程の難易度で、多くの方がチャレンジし、イタリア料理だけでなく、挫折、敗北感を味わった筈

その間違い探しが挑戦状と言わんばかりに書籍化され、話題になっています。

『サイゼリヤのまちがいさがし』について

サイゼリヤのキッズメニュー表面で紹介されてきたこれまでのまちがいさがしをまとめた1冊。サイゼリヤのさまざなな取り組みを楽しく難しいまちがいさがしで知ることができます。本書で初公開されるまちがいさがしもいくつか・・・。親子で、友達同士で、脳トレに!などさまざまな楽しみ方ができる「サイゼリヤのまちがいさがし」!さがしはじめたら何が何でも見つけたくなってしまいます。あなたはすべての間違いを見つけられるかな?


なんと、新たな間違い探しも収録されているとの事。
『サイゼリヤのまちがいさがし』は2018年7月13日発売予定です。

サイゼリヤの間違い探しはここでも遊べます

サイゼリヤの過去問はこちらのサイトからチャレンジ出来ます。
通常、間違い探しは、立体視のように、交差法で見ればすぐ見つかるんです。ですが、2018年6月分のしてみた所、10個中9個しか見つけられませんでした…。ズルしてもムズイ…。

『サイゼリヤのまちがいさがし』のご予約・ご注文はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です