0円!スカートの様々なポーズイラストを100枚描かれた参考書『スカート描き方参考帖』目の保養と参考に。

『スカート描き方参考帖』について

スカートの様々なポーズイラストを100枚収録しました。

私はネット上にあるスカートの見本となる写真を探しましたが、よくまとまっている資料が少なく、見つけるのに苦労したためこの本を作成することを決めました。
「モノが無いなら自分で作ればいい」
昔からの私の考え方です。
時間を縫って2週間で100枚の下書きを作り、熱量が冷めないうちに完成させました。

解説や説明はありません。
「なぜこのイラストのスカートはこんな形になるのか?」
それを見て、考えて、そして描きまくっていただけたら幸いです。

1ページ1イラスト、フルカラーです。

Kindle Unlimitedでも出品されていますが、Kindle版も0円で出品されています。
小生もダウンロードしてみました。

ただひたすらにスカートの絵が掲載されているだけですが、様々なアングルの様々なポーズで描かれています。

その為、目の保養だけでなく、このアングルのスカートの描き方が分からない!という方にも為になる書籍かと思います。
しかも0円なわけですし。

収録数は102ページ。

なるほど。Kindle Unlimitedでこういう参考書があるのね。
これはおっぱいバージョンを作れば大ヒットする予感…。

尚、無料期間は2018年7月29日23:59までとの事

『スカート描き方参考帖』のご注文はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です